東条湖おもちゃ王国

お問い合わせはこちら

ブログ

東条湖おもちゃ王国

2020/09/19

初めて東条湖おもちゃ王国へ行ってきました。

 

天候は曇り。

しかし今にも雨が降りそうな空。

 

自称晴れ男の名に懸けて、踏ん張りたいところ。

 

が、入場して間もなく、なかなかの勢いの雨がお出迎えしてくれました(笑)

 

まあ、陰陽裏返せば、恵みの雨に感じている人もいるだろうし、さっと受け流します。

 

 

東条湖おもちゃ王国のいいところは、雨なんて関係なく遊べるところがたくさん!

「いないいないばあっ!」や「トーマス」など、うちの子は大はしゃぎ?でした。

 

知る人ぞ知る「いないいないばあっ!」

こちらに目もくれず没頭。

 

 

昼食を食べ終えたころ、待ってました晴れ空です。

 

東条湖おもちゃ王国のいいところ②は、0歳からでも乗れる乗り物が多いこと。

 

赤ちゃんからでも「みんなで楽しめる」。

思い出づくりには最適です。

 

そして、東条湖おもちゃ王国のいいところ③は、ぎゅっとアトラクションをまとめてくれているため、幼児でも徒歩で移動しやすい!

 

そのため、疲労感もさほどなく、多くのアトラクションを回ることができ、満足感に満たされました。

ただし、スタミナのある子だと、何周も回らされる可能性大なので、保護者は要注意です(笑)

 

 

・・・東条湖おもちゃ王国のいいところランキングみたいになってきましたねsurprise(笑)

 

 

帰り際には、魔のお土産ゾーンが待っているので、駄々こねないか冷や冷やしましたが大丈夫でした。

セーフ。

 

ありがとう東条湖おもちゃ王国。

その後、美味しいビュッフェをたらふく食べて、楽しい一日でした。

 

うちの子たちも、そのまま爆睡。

 

また来たい。オススメです。