寝る前に思うこと

お問い合わせはこちら

ブログ

寝る前に思うこと

2024/03/19

寝る前に

今日1日を振り返る。

 

 

どんな1日で

自分がどう感じたか。

 

 

感じたことに対して

なぜそう感じたのかを大事にしていく。

 

 

 

寝る前に

子どもたちの寝顔を見て

手を合わせる。

 

 

今日も成長を見させてくれてありがとう。

 

生まれてくれて

生んでくれてありがとう。

 

 

生かされていることにありがとう。

 

 

手を合わせて

毎日の当たり前が奇跡に変わって

今しかないこの時間を噛み締める。

 

 

当たり前に心臓が動いて

当たり前に息をして

当たり前に眠る。

 

 

無意識に働いている

底知れないエネルギーを感じて

 

 

そのエネルギーを信じて

その人を信じる。

 

 

腑に落として信じたものは

ものすごい力が働く。

 

 

あなたの中にある力を信じる。

身体がいい方へ変わっていきますように。

 

 

 

 

 

のぶみさんの

ご先祖さまからきみへ

 

 

おすすめ本です。

待合に置いていますので

よかったら読んでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。