新天地

お問い合わせはこちら

ブログ

新天地

2023/07/09

2023年7月3日より移転させて頂きました。

 

新しい住所は、

大阪府堺市南区深阪南152やぶうちビル202です。

 

酒屋さんの2階になります。

階段からお上がりください。

 

和の雰囲気を取り入れながら

 

隠れ家のような

非日常的な空間を感じて頂けたらと思います。

 

新しくなった「鍼灸曽我正安堂」を

これからもよろしくお願いします(^-^)

 

 

どんどん暑くなって

多くの方が必要以上に「発汗」しています。

 

暑さでの発汗と

運動での発汗があり

 

この時期は運動(手足を使って)での発汗をオススメ!

 

夏の養生は

運動して陽気を巡らせることを基本としています。

 

この養生から離れると

身体の深いところに熱がこもり

冷房などで身体の表面は冷えてきます。

 

 

それが脾胃(胃腸)に影響し

食欲不振・不眠・味覚異常・気分のムラなど

夏バテが起こります。

 

早朝や夕方のウォーキング。

お試しにやってみてください('ω')ノ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

引っ越しの際に梱包されました(笑)