いろんな見え方

お問い合わせはこちら

ブログ

いろんな見え方

2022/11/08

11月7日は立冬。

暦の上では冬を迎えました。

 

多くの方が自覚なくとも

カゼをひいている状態ですね。

 

特に睡眠が重要な季節ですので、

夜更かしはほどほどに('ω')ノ

 

 

 

先日、面白い雲を発見('ω')

 

 

「ああー( ゚Д゚)」っと後ろ向きに倒れていく

ストレートネックの長髪女性に見えます(笑)

 

しかもスカートをはいているような!

 

足元が緩かったのか、

滑って転んでいますね('Д')

 

 

・・・みなさんはどんな風に見えますか?

 

 

おそらく「分かるー!」と

言ってくれる方もいれば

 

全然違う見え方の人もいると思います。

 

 

同じものでも

人の数だけ印象や見え方が違う。

 

 

これって不思議でおもしろいですよね(^^)/

 

 

今自分が見ているモノも

違う角度から見れば別モノ。

 

 

いろんな角度からの見え方を知っていると

その見え方の数だけ楽しめる(^^)/

 


 

この写真からも見え方(ツッコミどころ)満載!!

 

たまたまのコーディネートが

猟師スタイル

 

獲物に標準を合わせた絶妙な腰の位置

 

穴のない銃を覗き込みながら

なぜか的に当たる矛盾

 

 

このスタイルどこで学んできたの?(笑)

 

クスクス笑いながら

この写真を見てました('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真はどこに目が行きますか?

 

 

 

私は職業柄

手に目がいっちゃうんですよね(^^)/

 

我が子ながらいい手(笑)

鍼灸師向きかも('ω')

 

 

手の中にいる瀕死のバッタには

目がいかない(笑)

 

ごめんな!バッタ!

 

 

 

やはり見え方や印象は様々!!

 

 

これは鍼にも通ずるところで

同じツボを見ていても

 

 

ツボの深さや角度、動きの速度

ツボの効能などをどれだけ捉えるかで

効き方が変わってきます。

 

 

おもしろい世界です♪

 

 

 

いろんな見え方を楽しんでいきましょう(^^)/

今週のお花♪

原池公園での打ち上げ花火♪

久しぶりのお祭り気分。みんなも生き生きしてました(^^)/