思いやり

お問い合わせはこちら

ブログ

思いやり

2023/10/30

私は学生時代、モスバーガーでアルバイトをしていました。

 

実は4年半もの間、モスバーガーで働いていたので、

様々な仕事を任せてもらえていました。

 

モスバーガーの食品に対するこだわりは徹底していて、

野菜の鮮度はいいし、油の質もいい状態。

 

ミートソースは80度キープ。

トマトやオニオンの野菜の冷たさで

口に入れるときの温度は65度になる。

これが一番おいしく感じる温度らしい!

 

 

言い出すときりがないくらい

こだわりがあって

今でも私は度々モスバーガーに足を運びます('ω')

 

 

落ち着くんですよね♪

ホーム感があって。

 

 

ちなみに

モスの由来は

M・・・Mountain(山)

O・・・Ocean(海)

S・・・Sun(太陽)

 

自然の恩恵を忘れないコンセプトに痺れますね('ω')

 

 

先日もモスに行ったときに

テーブル席が込み合っていました。

 

ファミリーでお越しになったお客さんが

席が空くのを待っていて

 

二人組のご夫婦が

「もう空きますのでこちらにどうぞ」

とすぐに反応!

 

席を譲る中で

「テーブル汚れてないかな」

と思いやりに溢れていました(^^♪

 

 

なんだか心が温まって

いい気持ちにさせてもらいました。

 

 

心豊かになれる場所。

その名もモスバーガー。

お待ちしております(笑)

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

人形と食事を楽しむうちの子たち(笑)

お芋ほりにて頂いたサツマイモ&ペッパーピッグ♪

恐竜に負けじとおにぎり争奪戦です♪