悔し涙(橋添)
2025/09/26
こんにちは
おでかけしやすい気温になってきましたね☆
先日テレビ番組でアスリートが
悔し涙を流しているのをみて
家族で話をしたんですが
私、悔し涙を流したことが記憶にないな、、と
夫はスポーツをやっていたので
大きな大会で負けたときや
思うような結果が出なかった時に悔し涙がでたと。
悔し涙は
本気で戦った結果なのでしょうか
努力した過程があってこそですね
最近見ていたオーディション番組でも
そんなシーンが多々ありました
悔し涙を流せるほど
本気で向き合えるなにかに
出会えるって素敵だなあとふと思いました
悔しいっていう感情って
大人になると更に減っちゃう気がしますね
悔しいって大事な感情なんだなあ、と感じました
スポーツの秋なので
美味しい物を
沢山食べてそして
運動も、、しないとな~、
という気持ちではあります(^_-)-☆
思ったことをただただ書いて終わってしまいましたが
では失礼します